講習会

サービスマネジメントに関する様々なご要望に合わせて、成果物をご提供致します。 組織におけるサービスマネジメント・プロセスの成熟度を評価したり、ISO 20000 の認定を 取得するために必要な文書の作成や教育プログラムの検討など、お客様の取組みに 応じて柔軟に対応させていただきます。

活動内容

コンサルティングの内容に関して、特にサポート領域を設けておりません。 お気軽にご相談ください。お客様のご要望や予算、スケジュールに合わせて柔軟に 対応させていただきます。

ISO 20000 の認定取得に取り組む際のベース・アセスメントから、サービスマネジメントに 関する資料作成まで、ITILの導入に関わるあらゆる活動をサポートさせていただきます。

また、サービスマネジメントに関わる英語文書の翻訳を、迅速で正確に行うことで、 お客様の事業を支援させていただくことも可能です。